.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

xyzzy-0.2.2.249-

[xyzzy]
[ xyzzy - カスタマイズ可能で軽快な Windows 用テキストエディタ ]
0.2.2.249へVersion Up
久しぶりに上げた。
いくつかのバグが修正されているそうなので,暫く使ってみる事にします。
[パズドラ]
ECOコラボ頑張って,サラマンダー,ペペン,シャボタン各25体以上確保。
今日からSL×2なので,早速サラマンダー・アルマ4体を合成。
SL+1されました!

このペースなら,何とか手持ちでSL MAXまで行けそう。
但し,アルマにするのに1体EXP:29,680(-11?)必要なので,なかなか骨が折れます。
[GOD EATER BURST]
先のニコニコ超会議にて,GE2へと続くDLCが[2013-06-06]に決定したそうです。
最後と謳われたDLCから早一年。
楽しみです。

少し気になったのは,「本年度発売を予定している」ってさらっと言っていた事。
えぇ~? 年内じゃないの??
と,一瞬焦りましたが,あそこまで出来ているのなら,6月DLC,7月体験版,8~9月発売…
と言った流れが妥当でしょうか?
どうなるか全く分からないですけど。
取り敢えず,[2013-06-06]まではレディ・バタフライチャレンジミッションパフェ埋めを頑張りたいですね。
[Recent]
GW最初の3連休でしたが,2日間は引き籠もっていました。
出撃もせず,ただひたすらダラダラと。
運動不足も甚だしい。

中1日は,徒歩で買い物へ。

[BUY]
銃夢-TheLastOrder-(18)
咲(11)
咲-阿知賀編-(5)
大人の1ページ心理学(5)


などを,レジが遅くて有名な蔦屋で購入。
持ってて良かった図書カード♪

体調の方は中の中。
以前ほど痛みは続きませんが,ゼロではありません。
GW明けには月一回の通院なので,この練習で体調落とさない様にだけ注意したいです。
食事量が減れば,その分症状も軽減する事は分かっているので,最低限の食事量で乗り切りたいです。

これから夏に向けて,段々と冷たい飲料を飲む機会が増えてしまいますが,可能な限り暖かいお茶などで凌いでいきたいです。
冷えは本当に大敵なので。

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2833-21fa30d1
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム