.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

10日ぶりに出撃~

[BorderBreak]
日替わりマップのベルスク
クラチャン3連敗して,+90くらいまで一気にcp減ったけど,その後何とか盛り返して,+120cpくらいまで。
索敵時間延長IIが完成したので,早速乗っけて見ました。
セーフティリード取れた後は,レダ支タイム♪
面白れぇww
ただ,全くポイント稼げないから,前半は麻でポイント稼いで置かないと大変なことになるだよね~
[アイマス]
私のアイマス知識は,85%がぷよm@sから,10%はアイマス紙芝居(アイドルたちの念能力バトル)から,最後の5%は魔王エンジェルMMDから成り立っています。
本編たる(?)ゲームは何れも遊んだことがありません。
(たぶんこれからも遊ばないと思う…)
そんな偏見率高めの知識・イメージから,最近思うことなんかを。

美希って,素のままだとあまり好きなタイプじゃないんだけど,千早さんを尊敬していると言う一点があるだけで,一気に好きなタイプになるんですよ。
 後発のキャラクターって事で,メーカ側のあざとさが見え隠れするスペックは,ともすれば忌諱され勝ちですけど,上手く回避していると思う。

魔王エンジェルって,麗華さまが『魔王』,ともみさんが『 』,りんちゃんが『エンジェル』って云われてるし,実際そうだと思うけど,ある意味,雪月花に絶望した麗華さまは,純粋すぎるという意味で天使(その後,堕天したと言う意味的にも)で,りんちゃんは可愛い担当(小悪魔≒魔王)とも取れるんですよね。
 まぁどちらの場合でもともみさんは,『 』ですけど。

・どうもキャラ的にって被っている気がするんですよね…
 そのくせ,20年前から王道に入った無口キャラが,(DS版なので)サブキャラ的な絵理ちゃんくらいしかいないってのも珍しいって言えば珍しいかな,と。

あ~,色々あるけど残りは後日。
[パズドラ]
サラマンダー・アルマに何とか5体目を合成しましたが,SLアップはなし。
それにしても,ルビリット足りな過ぎw
金曜日はアンケートダンジョン4(ナーガ)なので,回収にも行けない…
で。

アンケートダンジョン4上級を5回回したら,ナーガ3体泥!!
全部合成したけどSLアップはなし。

スキルアップ×2に入ってから,既に10体以上合成しているのに,SL1すら上がらないとは…

これ,ノーマル状態だと20体合成してSLアップゼロってことじゃwww
考えてみたら,これまでエキドナに合成したナーガって,ゆうに20体は超えてるんですよね~
それなのに未だにSL:1なんですから,どんだけ覚えが悪い子なんでしょう…ワロエナイ
[Recent]
ヤバイ。
かなり寝不足。
GWは,しっかり睡眠撮らないと…
ぐぅ~

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2834-322ffbba
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム