.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

他を悪く言う奴は,そいつ自身の方がもっと悪い。…事が多い気がする。

[ サムスン、HTC中傷のステマが台湾当局に睨まれやめる(台湾アニメあり) ]
[ サムスンがスポンサーのテニス選手「Galaxy S4最高」→iPhoneからのツイートでした ]
[ サムスンがタイでもネガキャン?ネット上で話題に ]
自爆と言うか,最早ギャグに近い。
馬鹿の浅知恵極まれり。
[パズドラ]

明日でスキルアップ2倍も終了です。
なんとか餌のサラマンダーECO(レベルMAX)は18体ほど用意できたので,ルビリット収集へ。
火のダンジョン92回クリアして,9体入手。

10回(スタミナ50消費)で1体ですよ。
なんつー効率の悪さw
進化には,これが3体必要なんですから,酷い確率です。
しかも,経験値もクリーチャもゴミレベル。
ただの苦行でしかありません。

しかし嘆いていても始まらないので,全部使ってサラマンダー・アルマへ3体進化。
その3体全てを合成した結果…

スキルレベル+1されました♪

良かったぁ。
これでエキドナの様にスキルレベル上がらなかったら,泣いてたよw
後1日,ひたすら火のダンジョン回して,ルビリット回収に勤しみます。
多分,無理だろうけど。
[Recent]

結局今年のGWは,臥せっているか,出撃しているかだけでした。

3DS解放少女(¥800-)を買おうか散々悩んだのですが,続編のAVGがPS3で発売するそうなので,辞めておきました。
これからも3DSにはカルドセプト3DS専用機として頑張ってもらいましょうw
(3DSのソフト,これしか持っていない…)


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2837-a67b7299
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム