.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

まず除染と言う言葉を使う事を辞めた方が良いのでは?

[ 除染実施地域は対象の5%以下差 ]

 除染が行われても、放射線量が基準とされる値まで下がらないところが多いことが、NHKが入手した福島県内の21の市町村のデータを分析した結果、明らかになりました。

 ~中略~

 放射線量が、基準とされる年間1ミリシーベルト、1時間当たり0.23マイクロシーベルト未満にまで下がらなかったのは、43地区のうち33地区と、77%に上っています。

これって殆ど無駄って事が証明されているって事じゃ…
土台無理な話ですし。
こんなことにお金を投じるくらいなら,さっさと移住先を用意したほうが良いと思う。
可哀そうだけど,現実的に無理だから。
原発を受け入れるって事は,こう言ういざって時に,原発と心中する,例え生き残っても地元を捨てる覚悟が必要って事だろうし。
そりゃ誰も地元に原発作ろうなんて思わないわな。
絶対壊れないなんて,それこそ絶対に保証できないわけで。
つか,現に壊れた訳で。
しかもまだ進行中なんですから。
未だに燃料棒すら取り出せていない状況…
ホント,どーすんだよ,アレ。
[パズドラ]

スキルアップ2倍来ましたね~ サラマンダー・アルマ,無事SLMAXになしました♪
ラクシュミはSL Lv3,シャボタンはSL Lv4です♪

余った,ECO・サラマンダーは未練を絶つために全部食わせました。
あとはぺぺンとシャボタンですが,水の番人を拾うのがスタミナ的に4体が限界なので,2ずつしか増えません。

スキル2倍中には到底全てを進化させられません。
シャボタンも進化にプラント2体を使うので,同じく無理そうです。

まぁ地道に行きますよ。
[Recent]

微熱に頭痛,酷い吐き気が続いていたので,病院へ。
胃腸風邪(食中毒?)との事。
いくつか薬を処方してもらいました。
とりあえず,そこから臥せっていたのですが,なんとか起きられるようになりました。

この週末で回復出来れば良いのですけど…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2845-3cacc75a
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム