.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

明日こそは,ゆっくり眠りたいです。

[ 磁気モノポールの量子ダイナミクスの発見 ]
なにこれ,凄い。
[パズドラ]
3回ほどガチャでゴミを引いたものの,なんとアルテミスドロップ。
ゴッドフェスは,水属性のはずだったんですけど,気にしません!
初めて木属性に神が入りました♪

[ぷよぷよクエスト]
余り通信の多さと,緩慢さにそろそろブチ切れそうです。
現在レベルは19
そこそこ雰囲気は分かってきましたが,これ以上は精神的に良くない。
このまま放置かな~

[Xperia SP]
ケースを購入。
ストラップホールがないので,Φ1.5のドリルで2箇所穴を開け,無理やり通しました。
リングストラップを先輩にもらったので,嬉々として装着!
すこぶる快調です♪

[UC]
目立った改善点は見られませんが,もう少し続けてみないとなんとも言えません。


[Recent]
連日の寝不足も響いていて,どうにもこうにも気怠い毎日が続きます。

先日インストールした東方心綺楼の練習も儘なりません。
一応,使用キャラは白蓮さんに決定したものの,連続技すら満足に繋げられない状況。
ただ,非想天則よりも技が簡略化されているので,修行僧のごとく連続技を練習する必要は無さそうです。

週末に期待です。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2849-67b6a1ff
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム