.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

攻殻機動隊,見に行けるかな?

[ 東電 放射性物質調査と漏出対策急ぐ ]
少し前の記事ですが。
この人達,この期に及んでも這っても黒豆の精神だもんなぁ…
[ぷよぷよクエスト]
あまりの酷さに切りました。

[パズドラ]
アルテミスをLv50まで。
ダブルミスリットの手持ち切れで進化させられず。
来週金曜までお預けです。

[心綺楼]
白蓮さんにて練習中。
非想天則と比較して,必殺技が出しやすくなったのは良いのですが,コンボが安定しません…
そもそも白蓮さんの場合,詠唱の関係上,明らかな死に技が多くて…
とりあえず,無から仏へ替えるためにデッキ弄ってます。
まず,大日如来捨てるのが鉄板なんだろうけど,そこだけは譲りたくないw

[GOD EATER BURST]
1.61来ました。
追加ミッションのトリックショットは,事実上のクイックドロー4って感じ。
グボグボパラダイスも,定点射撃でこなせそうだし。
現時点で,SSS+取れていないのが何個か残っています。
体験版まで,あと1ヶ月ちょい。
出来るところまで頑張ります。

[Xperia SP]
ケースに1.5mmの穴開けて,ストラップを取り付けました。
便利。

[Recent]
明日(と言っても,既に今日だけど)は,歯医者です。
今週はメチャクチャ忙しくなりそうなので,体調崩さないように気をつけたいですね。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2850-4e464221
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム