.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

人生波瀾万丈とは良く言ったもの

[Recent]
-家族の事-
このご時世に転職とか,年齢的にも厳しいだろうし,その選択はどうなんだろうとも思うけど,会社側にこれ以上雇うつもりがないのなら,無駄に抵抗しても時間と労力の無駄だとも思う。

世の中,生きていこうと思えば意外となんとかなるものだと,楽観視もしている。
確かに今の安定した暮らしは維持できないだろうし,相当に労力も必要になると思う。
精神的にも肉体的にも,ズタボロになると想像できるけど,だからと言って死ぬほどじゃない。
生き残ることだけを考えれば,なんとかなるんじゃないかなぁ…

-自分の事-
・歯科
 前回型をとったので,今週の水曜日に詰める予定です。

・UC
 以前と比較して,多少改善の傾向が見られていると感じていますが,劇的な変化はなし。
 肉体的には多少楽になったので,このまま寛解を目指したいです。
 会社の先輩は,G-CAPが効いたらしく,無事,寛解したとのこと。
 羨ましいです。

・仕事
 なんだかんだと,少し忙しくなって来ました。
 一つ一つが,なかなか捌けないのでスタックが溜まっていく一方…
 先週は,睡眠時間が1日平均3時間だったので,そろそろヤバイです。

 それでも,仕事が無いよりよほどマシ。
 何とか週末に休息を入れつつ,凌いで行きたいですね。
 生き残る為には,金を稼がないといけないですし。
 こんなボロボロの人生でも,まだ死にたくないですから。
[攻殻機動隊]
見て来ました。
作画がちょっと残念なところもあったけれど,概ね良作。
あくまでアニメ版を土台にしているみたいですね。
次回は11月らしいので,時間が取れれば,見に行きたいです。
[パズドラ]
アルテミス,進化させた後,イレブンドラゴン食わせてLv40まで。
ついでにゴッドフェスでガチャ引いたら,スサノオでした。
神は神だけど,ハズレ感ハンパない。
[プラチナ万年筆]
富士五湖シリーズの第三弾,西湖をモチーフにした西をポチリました。
極細がなかったので,細字で妥協。
到着がたのしみです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2851-05acd5cf
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム