.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

最早,真夏の暑さです…

[ 腎臓病悪化の原因細胞を同定~慢性腎臓病の治療法開発に光~ ]
おぉ~
凄い。
この調子でUCについても解析が進むと嬉しいです。
[Recent]

本日,またひとり同僚が去りました。

突然だったので少々驚きましたし,仲良くさせて頂いていた方なので,残念です。
しかし,こんな世の中ですから,この会社がいつまで続くかもわかりません。
少しでも若い内に転職するのも有りだと思っています。
[今日の3つ]

・定時で帰れた。
(その御蔭で,食料の買い出しが出来た。その御蔭で20日ぶりに4時間以上寝れそう)
・かなり暑かったけど,頭痛も腹痛も歯痛もない幸せな一日だった。
・ほぼ音信不通だった大学時代の友人とLineで繋がった。
[パズドラ]

マサムネ落ちない…
もう,10回以上回しているのに…
戦国龍,何気にコンプしているから,今回も是非欲しいけど,嫌な予感がします…

スポンサーサイト

Comment

こんな私を仲良しと思っていただいていたなんて感激です。
もちろん、私は勝手に仲良しと思い込んでいましたが・・・。
教えていただいた知識、人生論は数知れません。
感謝しきれません。
私は本当に恵まれていました。
なのに自らその境遇を切り刻んだのです。
安定を自ら振り捨てた。
仲間をいとも簡単に裏切った・・・。
けど、時間はもう戻せないので、未来を変えることに尽力できればと、そういう決意に燃えています。
我慢できなくなったら会いにいくかもしれないです。その時はバカ話でも聞いてやってください!

  • 2013/07/09(火) 00:29:10 |
  • URL |
  • TTY #-
  • [ Editing]

自分の判断を信じて

新たな扉を開く際に,たまたま仲間と道を違えたとしても,裏切りじゃない,と思いますよ。
気負いせず,自分のペースで,楽しく,健康に生きていければ,これにまさる幸せはないでしょう。
そして縁があれば,再び道が交わることもあるでしょうし。

愚痴でもなんでも,話せる時期が来たのならいつでも付き合いますよ♪

  • 2013/07/10(水) 11:48:08 |
  • URL |
  • 鬱瀬 #-
  • [ Editing]

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2855-0fdf5da4
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム