.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

暑さは人のやる気を削ぐと思う

[ セシウム濃度上昇 対策強化の必要指摘 ]

 放射性セシウムの濃度が今月5日から8日にかけて90倍に上昇し、9日の測定ではセシウム137の値が1リットル当たり2万2000ベクレルと、5日の値の100倍余りにさらに上昇

もっと早くから対策考えておいてよ,マジで。
[今日の3つ]

・17:00~の歯医者の予約に間に合いました。(先輩に送ってもらった)
・歯の治療が終わりました。(45日かかった)
・今日もどこ(頭,腰,眼,腹,心臓)も痛くならなかった。
[Recent]
-通院(UC)-
自覚症状的には少し良くなっていると思ったのですが,余り変わっていないようです。
特定疾患医療受給者証更新用の書類を提出。
血液検査様に採血も。
その針の跡が未だに痛いです。かれこれ13時間以上経過しているんですけどねぇ…

その後,薬局へ言ったものの,処方された量の薬はなかった。
とりあえずある分だけ貰い,不足分は土曜日に受け取る予定。

-通院(歯医者)-
先週,左奥歯の型を取ったので,そこを詰めてもらいました。
これにて一段落。
長かったなぁ~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2857-4bfdc319
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム