.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

猛暑より強い,酷暑らしい。

[一昨日の3つ]

・ゆっくり寝れた。
・不幸,不運な事がなかった。
・家族がそこそこ元気だった。
[昨日の3つ]

・Razer Abyssus受け取った。
・超キングルビドラ×2体取れた。
・レアガチャでヴァンパイア引いた。
[Recent]

あまりの暑さに,結局,ほぼ一日引き篭っていた。
夜,明日からガソリンが高くなるらしいので,満タンに。
ついでにコンビニでRazer Abyssusを受け取り。

ニコ動にて,最近順々に視聴している,ハリアーPの作品群を見る。
アイマスの知識は,ぷよm@sと念能力バトルだけだったが,ここにこれらも追加された。
どの作品群も,扱いが微妙に違っているものの,骨格は似通っている。
それらが本家の設定,もしくは広域に認知されている設定だと推察している。

上司に誘われて,Lineのゲームを始めた。
現在ランク18
まだ面白さがわからない。
テクニックよりも,運の要素が強いように思えるが,まだやりこみが足りないからだろう。
もう少しこのゲームの常識がわかってくれば,面白さもわかってくると思う。
それでもわからなければ,ぷよクエ同様,切る予定。

BorderBreak~疾風のガンフロント~
案の定の対応機種外。
セガのAndroidゲームに期待するのはやめた。
何のために事前登録したのか…
予想していたこととはいえ,残念だ。
[パズドラ]

天狗が普通にキツそう。
単純なランク12以下だと,クリアは無理に思える。
デーモン系で行こうかと思っていたが,絶望的にHPが不足している事が分かった。
そもそも,天狗が欲しいわけでも無いので,無理して取るのは辞めていこう。
そうでなくても木は,レベルアップしたいモンスターが多いので,新たに育てる余裕はない。
(アルテミス,覚醒プラン,スサノオ)


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2861-93b9c5d1
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム