.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

UCの解明と特効薬,出来ないかな…

[ 白血病細胞の異常を修復するRNAの発見 ]
これは凄い。
今後の進展に期待ですね。
[今日の3つ]

・特定疾患受給者証更新に行けた
・その往復で,結構歩けた。(運動できた)
・3時間くらい眠れた。
[Recent]

右手の人差し指に違和感がある。
タイピングがしづらいし,なんだか思ったとおりに動かない。
腱鞘炎?
でも,痛みはない。
むしろ,筋肉痛の感覚に近い。
(指に筋肉はないけど)

一番思い当たるのは,Line POPのやりすぎ。
確かにあれ,人差し指を酷使するからなぁ…
あまり面白さも理解できなかったし,そろそろ辞めるか。
同じくLineのゲームである,ドラゴンフライトも,なんか全然面白くないから,一緒にアンインストールかな。

一方で,先日先輩にもらったファミ通Appに,色々なゲームの特典コードついてきたので,試しにいくつかインストールしてみた。

ラブライブの音ゲーが意外と面白い。
ロードの短さや,キャッチーな曲が多いので,ラブライブを全く知らない身ながら,楽しめています。

拡散性ミリオンアーサーは,カードの詳細とか,UIに問題があるものの,セガ製のゲームに比べれば,まだロードが短い方なので,耐えられる…かも?

とりあえず,ほとんどのコードが,8/5までなので,それまで試せるだけ試して,切り捨てるのは切り捨てていくつもりです。

パズドラのスタミナ回復時間に遊べるゲームとして,1~2種残れば良い方ですかね~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2866-4c20d465
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム