.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

夕食早かったのでお腹減って来ました。

[今日の3つ]
・ラブライブ:ハードでFullコンボ出せた
・GE2:ハンマーのBA,解放分は全て習得できた
・定時で上がれた
[GOD EATER2]
昨日のを訂正。

コンボ捕食は,飛ばしじゃなくでどこからでも出せるらしい。

ついでに,ガード中にR押しっぱなしで△×2とかでも出る。
勿論,ガード中にR押しっぱなしで,○→△でも出る。
ハンマーだと,これがコンボ捕食最速かな。
死体から捕食する場合は,こればかり。

それにしても,まだ少々縛やらフリーズやらが多いですね。
バレットエディットもないし,SSS+取り終わったら,パーフェクト埋めかな~
[Recent]

流石にゲームを同時にやりすぎている感ある。
そろそろLineのPOPは切るかな。
オレじゃ,アレの面白さが理解できなかったよ。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2874-5a07e674
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム