.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

μ'sの曲,大分覚えてきました。

[昨日の3つ]
仕事が一つ片付いた。
パズドラ:闇の神秘龍,超級,地獄級クリアして,ネブラディスク2体拾った。
BB:出撃できた。

[今日の3つ]
ラブライブ:イベント。なんとか17634ptまで稼げた。
パズドラ:ダークレディ2体目落ちた。
HDDの整理が少しだけできた。
[Recent]

まだまだ忙しい日々が続きます。
体調もあまり良くありません。
上司の奥方に同じ病気なのですが,先月末に手術したとのこと。
術後の経過は良好で,既に歩けるようになっているとか。
何より,食事制限が無くなったのが,嬉しいらしいです。

自分としては,幸い,食事制限が全く苦ではないので,自分の腸に負担をかけないようにしていますが,だからと言って症状がなくなるということはなく,中~軽症の間を行ったり来たりしている感じです。
去年,患者への説明会で講演された先生の言は,「いずれ治療法が確立するまで,自分の腸を大切に『維持』して行きましょう」でした。
あれから一年。
確かに,数十年間研究して原因すら特定できていない病気が,たった一年で画期的な治療方法が発見されるとは思いませんが,それでも期待してしまうのが患者というものです。
(そして,その期待は日々絶望に変わっていくのです)


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2894-cada1451
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム