.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

9月だってのに暑いっすな~

[昨日の3つ]
・CRKTのシリアル入りをおろした。
・BB:ニューマップで迷いまくったけど,クラチャンの預金を通常で消費する形で,なんとか+150cp程度に落ち着いた。
・温めのお風呂にゆっくり入ったら,少し疲れが癒えた。
[今日の3つ]
・パズドラ:超エメドラ3体落ちた。
・ラブライブ:リストをよく見たら,Rはコンプしていた。
・ミックリマンチョコ,3個買ったら,ダブらなかった。
[Recent]
先週から,余り体調が良くありません。
今週末は通院日なので,どんどん悪くなっていくようなら,相談してみたいと思っています。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2896-1a1eadd6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム