.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

活動エネルギーたけ取れば,とりあえず動けるでしょうし

[火曜の分]
・出社できた
・イヴ飲んで,頭痛を凌げた
・夜,少し眠れた

[水曜の分]
・午前中,通院して医師に相談できた
・午後から出社できた
・BB:出撃できた

[木曜の分]
・3時間程度だけど,寝れた。
・ラブライブ:イベントの希さん(SR)もらえた
・ラブライブ:ことりちゃん誕生日で,ラブカストーン5個貰えた

[金曜の分]
・何とか打ち合わせが終わった。
・納期ギリギリの製品が間に合った
・昼・夕食と,固形物を食べられた
[Recent]
腹痛は,大分ましになったものの,未だに治まりません。
他にも気になる症状が幾つか。

腸閉塞ではないだろうけど,腸管が細くなっているのかも?
最近,固形物をあまり食べていなかったので,そのせいかも。

どうしても薬がの用意ができないので,夜遅くなってしまいます。
お陰で眠気も凄いです。
と言うか,ここ2,3日は,寄る帰宅してから,夜中2時~3時まで眠って,そこから投薬と言うパターンが多く,どうしても睡眠時間が短くなってしまいます。

とにかく滅茶苦茶眠い。
瞼が痛く感じるくらい眠いです。

幸い,今週末は3連休なので,部屋の掃除をしつつも,ゆっくり眠りたいです。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2901-3d37504f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム