.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

憧れるのは断捨離です。

[今日の3つ]
・少しだけ部屋を片付けられた
・パズドラ:ポリンの塔によるスキルマ順調。
・パズドラ:新・無限回廊クリアして石回収。
[Recent]
相変わらず腹痛続いています。
食事量を制限しているので,段々と痛みは弱くなっているものの,確実に痛いです。
3連休で出来るだけ睡眠取って,回復したいです。

[ラブライブ]
SR希さんは入手したものの,15000ptのラブカストーンは,ギリギリかも知れません。
上手くランクアップ挟めれば,なんとかなるかな~と。

[パズドラ]
全てのダンジョンをスルーして,ひたすらポリンの塔を回しています。
その甲斐あってか,
マスターリンク1体分
ベルセルク2体目,3体目
タイタン2体目
セイレーン2体目
クーフーリン
リリス2体分
バンパイア
が,スキル最大になりました♪

ちなみにマスターリンクは,2,3体目を進化させられました。
ついでにケリ姫2体目を入手。
元々持っていた方を進化させて,究極進化待ち状態。(素材不足ェ…)

ドロイドドラゴンは,素材があったので,究極進化させられました。
ジークフリートで攻撃力を3倍に出来る体力タイプな上,スキルが似非シヴァなので,これから重宝しそうです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2903-282fcdef
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム