.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

随分と間が空いてしまった

[水曜日]
定時で上がれた
出撃できた
だいぶ痛みが引いてきた

[木曜日]
出撃できた(A2,なんとか維持できている)
アイス食べれた
微頭痛の内にコリを解して,なんとか鎮痛剤無しで乗りきれた

[金曜日]
イズイナ,スキルマに出来た
凛ちゃんのイベントスタート
逆流性食道炎の薬飲んだら,胃痛がだいぶ良くなった

[土曜日]
意外と寝れた
高岡市コラボクリアして,石一個回収できた
ケリ姫とメガロドラン,究極進化させられた

[日曜日]
たくさん寝れた
たくさん食べれた
たまドラ落ちて,ロキの覚醒スキル全習得できた

[今日]
たくさん寝れた
たくさん食べれた
終末のマリステラ(3),マンけん(4),ガンダムさん買えた
[Recent]
先週の金曜日から,とにかく体調が悪くて,仕事以外はほぼ臥せっている状態でした。
その後,だいぶましになって,今は痛みがほぼない状態です。
このまま痛みが出なければ,通常生活を続けられると思います。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2906-77d36a76
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム