.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

中心性漿液性網脈絡膜症になりました

[Recent]
瞬きすると右目だけ,黒い点が残る(あたかも白熱球を見た後のように)ので,眼科へ行きました。
そこで,中心性漿液性網脈絡膜症との診断を受けました。
[ 特集:中心性漿液性網脈絡膜症 ]

ボクの症状を要約すると,
・黄斑のど真ん中なので,レーザー治療は出来ない。
・原因は,疲労やストレス
・ビタミン剤や,血流改善薬くらいしか打つ手が無い
・2週間後に経過を見るので,再診を

UCもそうだけど,何かと言うとストレス,ストレスと言われます。
自分的には,全くストレスを感じていないのですが,このストレスを睡眠不足と受け取れば,納得いきます。
ここ1年以上,平均睡眠時間3時間なので,どう考えても睡眠不足です。
最低,6時間は睡眠取らないと,まじめに生命の危機かも知れません。

早速,今日から睡眠時間増強計画実行です!!
(具体的には,午前0時までに必ず寝る)
[水曜日の3つ]
・「風立ちぬ」見に行けた
・パズドラ:神秘の結晶龍・クリスタルスカル拾えた
・久しぶりに本屋行けた

[木曜日の3つ]
・スクフェス:乙女式れんあい塾 フルコンボ取れた
・買い物行けた
・昨日アレだけ痛かった腹痛が,だいぶ収まった

[金曜日の3つ]
・眼科行けた
・網膜剥離ではなかった。(ある意味,網膜剥離状態だけど)
・おんがえしにて,たくさん夕食食べれた

[今日の3つ]
・スクフェス:after school NAVIGATORS ハード,コンボS取れた
・スクフェス:SR凛ちゃん取れた
・布団干せた


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2908-cf7e3519
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム