.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

毎日更新どころか,週一も守れてない!

まずはここ一週間分を。
もう,無理して3つ用意せず,無い日は「ない」で!

[2013-10-07]

[2013-10-08]
ディバゲ:一回転して,面白く感じてきた

[2013-10-09]
BB:無事,A2復帰出来た。

[2013-10-10]
Vita2買えた。

[2013-10-11]
右目の中心性漿液性網脈絡膜症,少しだけ小さくなってた。
頭痛起きたものの,酷くなる前に首や肩を解すことで痛みが引いた

[2013-10-12]
車の左前タイヤ支柱,大丈夫だった。無料でコーティングしてもらえた。
パズドラ:ランク上がった(200到達!)スタミナで,火の機械龍全部クリアして,ペテルギウス拾った。

[2013-10-13]
スクフェス:予定通り,SR真希さん(25000pt)到達できた。

[2013-10-14]
パズドラ:アポロ,イズナ,マステリオン落ちた。

[2013-10-15]
パズドラ:ゴッドフェスでヘルメス落ちた。神は実に40回以上ぶり。
スクフェス:勧誘チケで,SR海未さん落ちた。
朝から胸焼けと吐き気が酷かったけど,夜には治まった
[Recent]

・UC
ここ10日ほど少し重いです。
(出血が多い)
腹痛の頻度も以前より高く,少し心配です。

・中心性漿液性網脈絡膜症
先週の金曜日に病院へ行った際は,確かに良くなっている実感がありました。
しかし,今日は逆に悪化している様に感じます。
黒い丸の大きさも,色も,発症当初に戻ったというか,最高径と最高色温度を更新したというか…
3ヶ月程度必要ということなので,多少の前進後退には心を揺さぶられないようにして行きたいです。


明日からは,スマフォを使ってでも,可能な限り毎日その日にあった良い事を記録していきたいです。

さて,ディバげのニコ生だけ見るかな。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2910-999ee7f7
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム