.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

激動の一日でした

UCの通院
移動して,会社に車を置く
眼科へ
本屋へいってウィッチクラフトワークスと巴マミの平凡な日常を買う
薬局にて目の薬買う
食事処で昼食
車回収してゲーセンへ
BBプレイ
帰宅
車置いてから薬局へ
ここで,処方箋のミスに気づくも,書類上記載されている薬しか出せないし,もう用意したからキャンセルもダメだと云われる
失意の帰宅
スクフェス,ディバゲ,パズドラのスタミナ溜まってたので,イベント,FTコラボ,アケダンなどをこなす
眠落ち
起きました ←今ここ
[Recent]
UC
ペンタサ坐薬にして6ヶ月,症状に改善が見られないので,リンデロンに戻しましょう,と。
朝晩の2回/一日。
一年半前はこれで出血が止まっているので,少し希望が見えます。
ただし,ステロイド系なので恐ろしいですけど。
とか思ってたら,処方箋ミスで相変わらずペンタサ坐薬出されてました。
明日,もう一回病院です。

中心性漿液性網脈絡膜症
少しずつ,本当に少しずつ改善はしているものの,完治には程遠い。
網膜と脈絡は多少近づいてきたが,脈絡奥に水が溜まっていて,見方によっては以前より膨らみが大きくなっている。
ただ,発病から1.5ヶ月でこの程度の改善状況ならば,相応とのこと。
長期戦を覚悟して,1ヶ月毎に症状見つつ投薬を続けるしかないとのこと。

一日に3つ以上の予定をこなしたので疲れたのでしょう。
帰宅後,早々に寝落ちしました。
しかも,処方箋ミスが発覚したので,明日,再び通院するつもりです。

心も体も全く休まりませんなぁ…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2920-1800e264
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム