.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

明日からまた,地獄の日々が始まります。

[今日の3つ]
よく寝れた
よく食べれた
家族に誕生日を祝ってもらえた
[Recent]

ディバゲ:あとはリサーナでFTノーマルダンジョンボスはコンプ。
ジェラールも拾えたし,雑魚の経験値も美味しいし,良コラボですな。
メイビスをリーダーにしてから,フレンド申請増えた。
とりあえず,片っ端から許可してる。

パズドラ:ピエドラ,スキル2倍時に40体くらい合成して,現在スキルLv4
その後貯めたのが13体。
その間にダークレディ30体以上集まった。
LvMAXは,20体くらい。
進化に闇の番人が必要なので,相当回さないと捌けません。
ヴァンパイアの究極進化が予定されている今となっては,ダークレディの居場所はないかもしれませんが,光から直接闇ドロップを作れる能力は貴重です。
もちろん,その前にペルセポネ拾えれば,そちらに投資しますけど…
まぁ,無理でしょうね。

スクフェス:ちょっと出遅れた分,少しペース遅いです。
やっと17000pt
あと3日で8000ptなので,本当にギリギリっぽい。
ランクが90になり,以前ほどランクアップによるLP回復が見込めないのも,ペースが上がらない一因です。


以上,3ゲームとも完全無課金でプレイ中ですが,いずれも十分楽しめます。
ちなみに,それぞれのランクは…
ディバゲ:ランク73
パズドラ:ランク207
スクフェス:ランク90
です。
ディバゲは,泥開始日より始めましたので2ヶ月ほど。
パズドラは,丁度一年経ちます。
スクフェスは,6月頃から始めましたので,約半年ですね。

まぁ余りガツガツせず,飽きるまで地道にやってみます。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2922-be92ebac
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム