.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

小銭入れが到着しました。

[Recent]
中学入学時に,親友から貰った小銭入れ。
あれから2*年。
よく保ってくれましたが,流石にチャックの歯が7つ程取れてしまったため,新調しました。
最初は自分でデザインして,革加工をする同僚に作ってもらおうかとも思いましたが,時間的な問題から諦めました。

今回購入したのは,札入れと同じ色(キャメル)の天然革で,そこそこ小さく,気に入っています。
[ カピバラコインケース he-ZCC-004 ]
また同じくらい保ってくれると嬉しいですね。

UC
ステロイドに変えて二日目。
まだ出血止まっていませんが,心なしか良は減っているようにも思えます。
このまま止血できたら嬉しいんだけどな…

中心性漿液性網脈絡膜症
少しだけ右目の影は小さくなっているような気がする。
しかし,左目の調子が悪い。
これ,左目にも同じ症状じゃ…
[Game]
ディバゲ:
 リサーナ,全然落ちません。
 かれこれ40周を超えました。
 まことしやかに噂される,時間帯に寄るドロップ率変化を疑いたくなります。
 FTコラボの消費スタミナが少ないので,たくさん回せるのは良いのですが,時間ばっか掛かって仕方ありません。
 気まぐれでシンデレラの超級とかも回してみましたが,泥はなし。
 後2日で次の御伽来るはず。
 そうなればまた8時間毎に1回潜るだけになりますから,少しはゆったりできるかな。

パズドラ:
 紅の海賊龍
 地獄級。
 せっかくフレイムチェイサー落ちたのに,ボスに殺されました。
 オレのパーティだとちょっとキツイかな…

スクフェス:
 やっと20000ptです。
 あと5000pt…
 今回,マジでヤバイ。
 タッチパネルが突然反応しなくなって,ライブ失敗するし。
 再起動したら治ったけど,一体何だったんだろう?
 リズムゲーで反応無いとか,勘弁してくれって感じです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2923-8f8068f0
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム