.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

後1日でGE2発売ですね

[Recent]

ディバゲ:
 リサーナ落ちました。
 フレに魔物がいなくて,ズキンが進化できません。
 仕方がないので,クリスティーナ進化させました。
 チップ溶けたけど。
 経験値のためにもFT回してたら,ジュビア3体目…全部喰わせるもののスキルLv2まで。
 ジェラール,地味に餌やって,Lv20くらいまで
 明日の11:00~は,カグヤなので,また8時間おきに長久回す日々になりますね。

パズドラ:
 地味に虹番回収
 丁度ランク上がって,超ゴルドラ合計10回回せた。
 お陰でヒデヨシLv76まで。
 ついでにランク208になったので,コストが224…つまり戦国龍ドラパが作れます!
 Lセロ(Lv80)
 シンゲン(Lv86)
 ケンシン(Lv84)
 マサムネ(Lv80)
 ノブナガ(Lv80)
 ん~,しかし最近は,もうLv80台じゃキツイ。
 Lv90まで上げてあげないと…

スクフェス:
 同僚が一人参戦してくれました。
 課金するタイプの人なので,無課金勢が遊べる様に,どんどん課金してくださいw
 それはそうと,やっとSRことりさん入手。
 本当にギリギリでした。
 後は明日の昼までにどこまで稼げるかだけですな…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2924-af563201
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム