.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

弱っている時は,安静第一ですね。

[ 光の波面を90度スイッチングする光磁石!?キラル光磁石の初合成と新しい光磁気スイッチングの発見? ]
凄い。
[Recent]
先週からUCも中心性漿液性網脈絡膜症も,症状が重く,リンデロンとカルナクリンの飲み合わせに不安があったので,眼科へ行ってきました。
結果的には,飲み合わせOK
他には…
・カルナクリンは,それほど重い薬ではない。
・段々改善されてきているので,そのまま飲み続けて欲しい。
・リンデロンは強めの薬。これを処方されているということは,UCの状況がかなり深刻なのでしょう。
と言ったところ。

確かに,UCの症状は,発病以来最大最悪に悪く,一日に5回,6回とトイレへ駆け込んでいます。
以前,リンデロンを使用した際は,1ヶ月でほぼ出血も止まり,かなり効果があったのですが,今回は効果低いです。
むしろ,自覚的には悪化ているようにすら思えます。

また,ステロイド系の宿命なのか,両手の甲が酷い皮膚荒れで,ヒリヒリします。
水分がなくなって,カサカサですし,「ステロイドって怖ぇぇぇ…」と日々ビクビクしています。

それでも何とか,まだもう少しは生き延びられると信じています。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2927-22388eb3
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム