.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

昨日は辛い体を押して外出してきました。

[BUY]
DHL独習ソフトで学ぶCQ Endeavor VHDL
マンガでわかる心療内科(9)
モテるマンガ(1)
ふらいんぐ・うぃっち(1)
天獄(9)
NOLTY(能率手帳:1141)
トラベラーズノート用リフィル(横線,6.5mm)

床屋

締めて¥11,170-
散財したなぁ…
[Recent]
UC
リンデロンからペンタサ座薬+プレドネマ注腸に変更して一週間が経過しました。
リンデロンの頃から比べれば大分マシになってきましたが,それでもペンタサ座薬の頃と同等程度。
なかなか炎症が治まりません。
主治医からも「とにかく炎症を止めないと」と言われております。
常時出血が続いている状況は,精神的にも肉体的にも辛い物があり,それがまた病状の悪化を招いていると思っています。

中心性漿液性網脈絡膜症
かなり悪化していました。
直径で発症時の約倍,面積比で4倍に成ってしまいました。
しかし,黄斑の中心過ぎてレーザー治療を行うと見えなくなる為,このまま投薬を続けて経過を見守るしかないとの事。
疲労と寝不足が原因であろう事は自覚しているので,できるだけ休息を取れる様にしていきたいですね。

[パズドラ]
地道に頑張っています。

ヴァンパイア:究極進化,スキルマ,Lv95まで
セイレーン:スキルマ3体目
ギガンテス:スキルマ2体目
マスターリンク:スキルマ3体,合計5体確保
ヘルメス,シャイターン,ウィンディーネ:究極進化
ホルス,タケミナカタ,ラー入手
EDK,DDK,カムイ,ヴァーチェ:究極進化 & 覚醒スキル2段階目まで

[ディバゲ]
アカズキン,アリス,イバラ,シンデレラ進化
フェイ,指圧師進化
ジャック・オ・ランタン,コスモ進化待ち
イヴ,サンタクローズ,ヘレネも入手済み。
今週は進撃の巨人コラボですが,どうでしょうねぇ

[スクフェス]
絵里さんとにこさんのUR引きました。
それにしても,スクフェス人気がどんどん上昇中で,嬉しい限り♪
クリスマスイベントでは,連続ログインでURことりさん確定だし,なんて良心的な運営なんだろう。
こう言う運営だと,課金者も気持ちよくお金を支払うってものですよね。
パズドラやディバゲにも見習って欲しいですな~

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2928-47948491
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム