.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

新年早々病院巡り。

[Recent]

-UC-
年末は調子悪くて辛かったけど,年明けから少し調子が良い。
睡眠時間を長く取れたことが要因かな?

-中心性漿液製網脈絡膜症 (右目)-
一時期に比べれば,幾分影が小さくなったけど,初期に比べれば2倍近い。
頭痛の原因にもなっているっぽいので,早く治って欲しい。

-頭痛-
元々,偏頭痛持ちだが,最近は緊張性頭痛も発生する。
昨年12月から頻発し,既にイヴクイックを一箱服用している。
緊張性は,偏頭痛に比べ,痛みにレベルは低い物の,その持続時間が洒落にならん。
ずっと疼痛が続くので,段々痛みに麻痺してくる。
肩こりや目の疲れから来る様なので,なんとか回避方法を確立したい。

-動悸(心臓)-
昨年12月頃から,時折動悸が激しくなることがあったので,内科を受診。
心電図上は問題なく,また,血液検査も問題なし。
そこで,年明けに24時間心電図をつけてログを取った。
結果は土曜日に聞きに行くつもり。

UC,中心性漿液製網脈絡膜症,動悸(頻脈?)の通院だけでも手一杯なのに,自分の駐車場に止めていた車が,向かいの人の車に擦られてしまった。
土曜日にディーラーへ行って,修理見積もりを貰わないと。
そのまま黙っていても気付かないだろうに,名乗り出てくれるなんて真面目な人だなぁ…
まぁ,自分が逆の立場なら,名乗り出るけどね。

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2930-d9b960f8
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム