.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

少しだけ良くなってきてる?

[Recent]
今日は,UCの通院でした。
自覚症状を観察する限りでは,だんだん良くなっています。
ただ,患部はまだ炎症が続いている様子。
このまま投薬を続けることになりました。

最近,気温の寒暖差が激しく,ここ2ヶ月で頭痛発生率が激増しています。
12月,1月で,イヴクイックを一箱飲み切るくらいの頻度。
(ほぼ毎日,頭痛が発生します)
しかし,直近の1週間で考えると3回ほど。
概ね半減です。
このまま痛みのない生活を続けたいものです。

『幸せとは,痛みのない状態を言う』

誰でもない,ボク自身の言葉ですが,しみじみそのとおりだと実感しています。
痛みが酷いと,本当にうずくまって,呻き続けるしかできなくなりますから,まともな生活はできませんし。

そうそう,明日は件のぷよぷよテトリスの発売日です。
同僚と対戦する約束でしたが,当の本人が一週間ほど出張になってしまいました。
残念です。

今週は,眼科と車の半年点検が控えているので,まだまだ忙しい日々が続きそうです。

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2931-51992c65
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム