.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

毎日辛くて辛くて,息も絶え絶えですが,まだ何とか生きています。

少し前の記事から
[ 関節リウマチ等の自己免疫疾患の新たな発症機構を発見~自己免疫疾患の診断薬・治療薬開発へ繋がる新たな分子機構~ ]

こう言う研究が一刻も早く実を結ぶ事を切に願っています。
[Recent]

[UC]
ここ1ヶ月ほど,毎日ヤクルトを飲むようにしているのですが,その成果あってか,調子良いです。
先月は,大雪があったりインフルエンザに感染したりと,年一回の内視鏡検査が出来ませんでした。
今月の何処かで行う予定です。

[中心性漿液性網脈絡膜症]
現在,発病当時程度まで影は小さくなっています。
影の大きさが,ここ1.5ヶ月ほど変化がないので,これ以上の自己修復は無理なのではないか,一生このまま影が消えないのではないかと,少し心配です。

[自動車]
雪がやっと溶けてきたので,先週,一年点検へ行きました。
そうしたら,右後ろタイヤがパンク(釘が刺さっている)とのこと。
補修作業していただきましたが,どうもタイヤの弱い部位(角)らしく,場合によっては再び空気が抜けることがあるかも知れないとのこと。
給油の度に空気圧を確認することを勧められました。
そして,もし再び空気が抜けるようなことがあれば,タイヤ交換を行う他,手立てがないとのことです。
遠出している時などに空気が抜けても嫌なので,いっそ即,タイヤ交換しようかとも思いましたが,タイヤ自体が新しいのと,現在は空気が止まっている事を考慮して,とりあえずこのまま運用することにしました。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2937-1cde6d17
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム