.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ノロか?

吐き気と頭痛あり。
熱は37℃くらいしかないし、頭痛もいつもの偏頭痛に比べれば幾分マシ。
ただし、吐き気は強くて、食欲ゼロ。
今週は忙しい上に通院も重なってるから、ちと大変。
何とか乗り越えていきたい。

[中心性漿液性網脈絡膜状]
なかなか最後の円が消えない。
金曜日通院予定だけど、また一月投薬を伸ばされそう。

[UC]
自覚症状的には、かつてステロイドを使った時くらい良好。
ヤクルトが効いてるのかな?

[右足太腿痛]
さっぱり良くならない。
寧ろ悪化の一途を辿ってる気がする。
やはり、処方された痛み止めを毎日貼ったほうが良いのかな?

[ディバゲ]
進化させられたのが、
ビリビリ
ヨウキヒ
エキドナ
黒子
禁書の主役(名前忘れた)
とか。
降臨系はそこそこ拾ってる。
レプリカとロキだけ逃してるかな。
ログイン150日超えたらしい。
サービス開始からのがしてない筈。

[パズドラ]
ゴッドフェスで、地味にイシスとか引いた。
ホルスいるのにね。
パンドラのレベル80超えたので、ピエドラと交代できそう。
暫くは並列使用の方向で。
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2938-c90c1c60
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム