.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

3月中旬だと言うのに,凄まじい寒さ。

なんでも今年一番の冷え込みらしい。
そのせいか,朝から腰痛有り。
昨日も少し痛んだが,なんとか誤魔化して過ごしていた。
もう今日は誤魔化しきれないかも。
右足の痛みも続く。(こちらにはロキソニンテープを貼っている)
今週末,内視鏡の予約を取ってあるので,少々不安。
検査前には痛みが無ければ良いのだが。

今朝,これほど寒いのに寝汗をかいていた。
首元をタオルケットで念入りに冷えない様にした為か,先週の風邪(?)がまだ残っていて,抗体反応による発熱からか,よく分からない。

今日は夕方から,場合によっては雪がちらつくらしい。
先週行きそびれた眼科へ行くつもりだったので少し辛い。
腰痛も気になるし,薬もまだあるから,明日に延期するか?

体は満身創痍。
痛みを感じる箇所は,右足,腹部,腰の3箇所。
腰は特にやばくて,これが激痛になると,最悪,寝たまま動けなくなる。
なんとか回復して欲しい。
痛み以外に右目の黒い円(色覚異常と歪み),右上の歯の違和感。(詰め物が外れかけている??)

昨日,兄の仕事の件,聞いた。
残念だが,保険関連に加入できないと厳しすぎるから,仕方がない。
どこか良い所に決まれば嬉しいが。

心穏やかに過ごしたい物です。

----

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2941-257dfd70
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム