.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

眼科へ行きました。

[中心性漿液性網脈絡膜症]
今回で終了。
網膜と脈絡の間の漿液は抜けた。
その下に凸が残っているが,これは治療のしようがない。
いわゆる傷痕に相当する物で,一年経てば消える人もいれば,消えない人もいる,と。
つまり,右目の影と歪みが治るか否かは運次第。
治療方法がないので,どうしようもないらしい。
ただ,網膜と脈絡の間に溜まった漿液は,悪化する可能性があるので治療(経過観察)が必要だが,残ったその下の凸は,悪化する可能性は低い。
(いわゆる痕なので,良くも成らないが悪くも成らない,と言う事か?)
[ディバゲ]
やっとスタミナ溜められたので,甘味処・神級クリアしてチップ回収した。
後はゲリラ(フレア)にスタミナ投入して,金曜日(次の古宮殿)に備える。
ゲリラボス(サンタ,ジャック,コスモ)やシュタゲはコンプ済なので,これ以上回る必要ない。
(強いて言えば,コスモさんはもう一体居ても良いけど,育成追いつかないだろうからスルー)

ちなみに今の神級パーティは,
Lビリビリ,デレラ,アーサー,イナリ
Fビリビリorウィスプorアーサー
が多い。

ボスは大抵ワンパンできる。
ビリビリ×2とデレラで,52.1875%カット→アーサー
若しくは,ビリビリ(25%)とデレラ(15%)で36.25%カット→アーサー砲→イナリ→アーサー砲

ゲリラ系は,メイビス(人間)パか,イナリを風斬へスイッチしたパーティ。
光以外は魔物パ(Lヴァル,ランタン,カグヤ,コスモ,Fヴァル)も。

育成が追いつかないのはいつものこと。
のんびり行きましょう。
[パズドラ]
今日は,闇の番人回収できるだけして,ダークレディの進化促進。
明日は,クーフーリンとパールバーティー用の仮面集め。
兎にも角にも餌(経験値)が足りない。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2942-e4db65d8
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム