.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

目がおかしい

緊急メモ
さっき、正味15分位の間、視界の左上に虹色に輝く光の筋みたいなものが現れて、一部見えなくなった。
その後は消えてしまったが、右目だけでも、左目だけでも写っていたので、眼球というより、脳(視覚野)の方に問題があると感じた。

よく言われる、偏頭痛持ちの予兆に似た感じだが、頭痛は起きていないので、別の何かだと思う。

兎に角、恐ろしい。
失明の恐怖が蘇っている。

明日は内視鏡の予約があるので仕方がないが、また起きるようなら眼科に行くつもり。
場合によっては、脳神経外科か何かを紹介してもらいたいと思ってる。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2945-c1965adf
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム