.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

無事に検査終了しました。

[Recent]
検査途中,あまりの激痛の為,麻酔を使って貰いました。
その後,意識が戻ってからはさほど痛みもなく,かなり楽でした。
先輩に部屋まで送って貰い,そのままダウン。
起きた後,麻酔切れに伴い少々痛みがあった物の,回復傾向です。
組織採取したそうなので,結果は来月の定期検診の時に。

[ディバゲ]
なんとか,レプリカ3体確保しました。
レプリカ回収の過程で副産物的に入手したキングシルバーエッグをファティマに投資。
無理やり気味に進化させました。
後は風のゲリラ待ちですが,今週は火,水だけの様なので,レベルアップは厳しいかも知れませんね。
ギリギリレプリカ4体目にチャレンジできるかも知れませんが,コスト的にも育成的にも厳しいのと,降臨系で使用するにはトラップ回避は必須っぽいので,3体でも十分かな,とか考えています。

-----
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2946-fc82ee15
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム