.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

回復能力が落ちているせいか,種々の痛みに悩まされます。

[Recent]

[右太腿,背中の痛みの事]
ここ2ヶ月続く,右太ももの痛みと,1ヶ月続く背中の痛みを診察して貰う為に,整形外科へ。
脳ドックを受けようと思っている脳神経外科病院で,整形外科もあったので行ってみる。

症状を説明した所,腰から来ている可能性あるとの事。
背骨,腰骨のレントゲンを撮影する。
結果,ヘルニアはない。
また,ヘルニア系の場合,仰向けに寝て両足を上に挙げると,痛みや痺れが出るらしいが,オレは出ない。レントゲンで全ての病名が分かる訳ではないが,今回の撮影では,整形外科的な異常は認められない。

暫く様子を見て,痛みが引かない様ならば再度診察受けに来て下さい,と。

 ヘルニア系だと,一般的に多く見られる部位の内,上の方→太ももから足首にかけて,外側に痛みや痺れが,下→太もも裏からふくらはぎ系に掛けて痛みや痺れが出るとの事。
元々腰を壊しているので,これが原因なら納得できたが,違う模様。
胃や心臓の不調が背中の痛みとして現れると言う話も良く聞くので,内臓由来なのだろうか?
とにかく恐ろしい。


[飛蚊症の事]
中新世漿液製網脈絡膜症の投薬も終了し,右目に残った黒い影には慣れていくしかないと覚悟を決めた矢先に,突然飛蚊症が気になりだした。

発見したと言うよりも,発現したと言った方が正確。
黒い影と繊維(?)の様な物の量が,十分異常と言える程で,かなり驚いた。
丁度,内視鏡検査の前日に気が付いた。
検査終了後に食事を取った後は,量は減った物の,以前は気に掛ける事すらなかった影の様な物は相変わらずある。

加齢と共にある程度は発現してくる物らしいが,突然増えた場合は注意が必要との事なので,少々怖い。
眼科医には呆れられるかも知れないが,再び眼科を受診しようかと思う。


[ディバゲ]
サイコパスとのコラボ発表された。
また知らない作品。
闇のシフトIIIが出るらしい。
シフトIIIは,レプリカ(機械),ビリビリ(光),ファティマ(魔物)に続いて4体目。
属性的には光に続いて2体目。
ビリビリは,ステ低かったがアーサーが居たのでリーダーたり得たけど,闇には…と言うか光(人間)以外はアーサーに張れるステ・スキル持ちは居ないので,厳しいかも?
(レプリカとファティマはステが素晴らしい)
個人的にはイラストが好みじゃないので,適当に拾える物だけ回収して終わりになると思う。
そんな事より,今はとにかくファティマさんを育てたい。

[BB]
【D51要請×】
久しぶり(約1.5ヶ月ぶり)に出撃。
2回,ポロリしちゃって頭抱えたけど,意外と動けた。
そして,タフは相変わらず当たらなかった。
一度だけ,突っ込んでくる凸屋にHS決めて撃破取った時は自分に酔った。
もう少し弾速早ければ使えるんだけど。

---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2947-861a6d3b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム