.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ヨーヨープレイヤーが増えるかもです。

[Recent]
会社の後輩がヨーヨー始める可能性が微レ存。
さて。
右足太もも付け根の痛みは相変わらずです。
背中は少しマシになったかな。
UCは,少し良かったのに,昨日から急激に悪化中。
ストレス性と言われる所以がわかった。
と言うか,身を持って知ったって感じ。

[TSUMUTSUMU]
Lineのゲーム,TSUMUTSUMUを誘われて始めました。
プルート,バズ,バズ,レディ,レディと引いています。
引いてる割にキャラクター数が増えていませんが。

[パズドラ]
やっとメタトロン進化できました。
後はエンジェリットを友情ガチャで引くだけですw
アンケートダンジョン4回しまくってます。
エキドナ,やっとスキルLv5です。
今回でSLMAXにしたいなぁ。

[ディバゲ]
竜王ノア,無理ゲー過ぎます。
一応,急造ながら水パ作ったので,最終日に長さんするつもりです。
それにしても魔物フレが居ないので,なかなか育成が進みません。

[スクフェス]
ことりちゃんイベント。
病気や通院でプレイ回数少なかったとはいえ,まさかの勧チケに届かず…
プチショック。
ただ,周囲にプレイヤーも増えて,嬉しい限り♪
第二期アニメも始まるらしいし,ますます人気出ますように…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2949-69eb6b9c
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム