.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

花見は中止

[Recent]
5時起床で用意してたけど,雨天に付き中止。
せっかく起きたので,開店ダッシュで出撃。

昼食を***で食べてる。
4月とは思えないほどの寒さだったので,温かいそばで。
この店唯二の欠点は,ボクにとっては量が多すぎるのと,異常に熱いって事。
そのまま帰宅。

仮眠後,スタートレックVIを見る。
これでカーク艦長が主役の物語は最後らしい。
なかなか面白かったので,次作も期待。

Radikaの仕様変更に伴い,録音不調。
調べてみると,IE11だとスクリプトエラー出るらしい。
対応策はIE10へのダウングレードだけど,そんなん嫌やし。
今日はもう,ラジオを諦める。

足の痛みは相変わらずで,痛みが全く引かない。
今週は通院予定。
先月,内視鏡検査で採取した,組織の調査結果が出ているはず。

ガスファンヒーター着けると暑いけど,消すと寒い。
これで4月ってんだからな~
温暖化どこ行った?って感じです。
体感的には,年々寒さがひどくなっているような気がします。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2951-51d5e82c
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム