.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

来週月曜日は脳ドックです。

[ 無用の長物と考えられていた虫垂の免疫学的意義を解明~炎症性腸疾患の制御に繋がる新たな分子機構~ ]
自分は,虫垂を切除している訳ではありませんが,腸内細菌叢のバランスが崩れかかっているのは確かだと思います。
UC発病当初,右下腹痛…つまり,正に虫垂辺りが痛んだので,何かしらの異常が発生しているのかも知れません。
もし,虫垂リンパ組織のIgA陽性細胞を増強させることができれば,UCの根幹治療に役立てられるかも知れません。
期待したいですね。
[Recent]
最近調子が良かったので,図に乗ってファーストキッチンなんぞで食事をしたせい(もしくは,1時間以上かけて徒歩で帰宅したせい)で,ダウンです。
一日経過して,ずいぶんマシになりましたが,疼痛は治まりません。
来週,月曜日は脳ドックなので,なんとかその時だけでも痛みが引いていて欲しい物です。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2952-817018ad
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム