.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

頭痛の記録

激しい頭痛が、朝6時から23時まで続いた。
その間、睡眠は4時間ほど。
あまりの痛みになかなか寝付けず、やっと眠れても激痛で目覚めると言う悪循環。
右首後ろの凝りっぽいものから、右コメカミ、左首後ろ、左コメカミと、痛みの位置は変化を続けた。
今もまだ少し違和感がある。
火曜日は雹が降ったりと、かなり天候が不安定だったのでその影響かも知れないが、あまりの激痛と、その継続時間に驚いている。
イヴを3回、ロキソニンを1回服用したが、ほぼ効果がなかった。
眼や首を温めたりもしたが、あまり鎮痛にならず、一日中泣き叫んでいた。
17時頃には、流石にヤバイと感じ、病院へ行く準備をしようとしたが、動くと痛みが増すので断念。
いざという時に救急車を呼べるように、電話だけ握り締めてた。
今は多少の吐き気と、左肩から首にかけて違和感があるだけで、痛みとしては1/100位になっている。
しかし、これほどの激痛が今後も来ると寿命に関わる気がする。
早めに頭痛外来を受診しようと思う、
(二ヶ月前受けた脳ドックでは異状なしだった。こんな症状あるのに異状なしって…。脳ドックでは偏頭痛の原因や対策はわからないのか…。)

Xperia?から送信

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2957-f456fa23
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム