.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

頭痛の記録とか

--頭痛関連--

[2014-07-01]
朝から右こめかみが痛む。小~中程度。
14:06 左こめかみ痛み出す。緊張性なので,イヴィクイック服用。
21:00 左こめかみ再び痛み出す。小~中程度。
21:55 引き続き痛みあり。
23:12 痛み増加。中~大。氷で冷やす。その後無理やり就寝。
24:28 痛みで目が覚める。氷で冷やすも治まらず。イブクイック服用(本日2
回目)し,就寝。

[2014-07-02]
05:45 痛みで目が覚める。左こめかみ。氷で冷やす。

--Games--

[ディバゲ]
\5,000-課金し,オリジン狙いで9連1回目。
メビウス,オリジン,オリジンの大勝利♪
良い気になって,残り(7回)をミクコラボに全投入。
KAITO×3,MEIKO,アペンド×2,ルカ。
ミクは引けないわ,アペンド合計3体になるわの大爆死。
唯一,ルカ姐入ったのが救い。
ヴィヴィアンのお供に最適かと。

[パズドラ]
全てをスルーして,アンケートに全力。
目下,12体食わせてスキルアップなし。
あと1なので,今回でスキルマにしたいが…

[スクフェス]
11連引いて,SR凛ちゃん1枚だけ…
最近,11連ツイてない。
新R何枚か覚醒できただけ良しとしておくか。

[ツムツム]
友人がマレフィセント引いてた。
羨ましい。
俺はオルフ3体目で,スキルレベルが2になっただけ。
スティッチのレベルが26になった。

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2961-516f8a3a
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム