.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

近況(メモ)

[Recent]
右手中指第二関節付近が痛む。
指を曲げる(握り拳を作る)と痛みが強くなる。
気がついたのは1週間くらい前。
何が原因かわからない。
スマフォの持ち方では,ここに負担をかけることはないと思うが,気づかない
うちに何か負担をかけているのかも?
逆にあまりに動かさないから痛くなっているのか?

UC
現状維持だが,昨日から少し悪い。
食べ過ぎか?

頭痛
昨日,イヴ服用。
今月2回目。
7月に比べれば,かなり頻度は落ちている。

本日夕方から歯医者。
定期健診だが,時折,右上奥歯に痛みがあるので,重点的に診てもらう予定。

水曜日
定時後,頭痛外来へ行き,攻殻機動隊(4)見に行く予定。

土曜日
納車(予定)

最近はツイッターが行動メモと化していて,blogの更新が滞りがちだったけど,
少し変化をつけていくつもり。


[ディバゲ]
カナンLv98まで。
メビウス,マクベス,ほむら進化。
アカネ,ヘズ進化素材不足。
ムラマサ進化待ち。

[パズドラ]
パンドラ,67体目でスキルマ。
ゴッドフェスでサラスバティーとイズイナ(2体目)引いた。
機械龍のノマダン追加。
ハダル究極の素材を集める予定。

[スクフェス]
真姫さんイベ終わって,穂乃果さんイベ開始。
順調。
11連はクールにこ(SR)でした。
残念。

[ツムツム]
地味に引いているけど,マーメイド全然出ない。

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2969-e624d1f3
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム