.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

自損

まさかの車庫入れ自損。
納車を3日後に控えてのコレはないだろ。

仕事じゃ昔のミスが見つかるし、連日頭痛は酷いし、ちょっと運なさすぎぃ~

無理矢理良く取れば…
事故はあったけど、身体は無事だったし、丁度新車に買い替える所だったので、修理云々はない。

仕事のミスは、納品前に気づけたので、まだ修正は効く。

頭痛は、早めに薬飲んだので、のたうち回る程痛むことは無かった。

それに、どれもこれも死ぬ訳じゃない。
って考えれば少しは楽になるかな。

映画見に来てるんだけど、案の定、雨ですよ。
いつもなら本屋行かないんだけど、まだ30分あるし、ちょっと覗いてみるかなぁ~

Xperia?から送信
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2970-778c33cc
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム