.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

慣れれば大丈夫だと思うけれど

[新車]
ディーラーに専用のアタッチメント(日産製)でオーディオ移植してもらったら,
AMラジオが受信できるようになった。
これで車内でも文化放送聞ける!
シートカバー新調したい。
(大きさ合わないし,smart時代から使っている物なので,もう10年以上使って
るから)

[身体]
胃カメラでの検査してもらうためには,まず診察が必要とのこと。
早めに行くつもり。
全身の気怠さと眠気,微熱が治まらない。
頭痛の予感もあるし,少し嫌な感じです。

[UC]
相変わらず。
先日の頭痛で,1日だけペンタサ抜いたら,次の日凄い出血量。
粘血っぽいものも散見できる。
正直あまり良くなっていない気がする。

[ディバゲ]
シグルス,サフェス,ヘズ,マクベス,ムラマサ,それぞれ進化。
水神のフレ少なくて,全然育たない。
ヘルヴォルなんて,進化すらできない。
困ったものです。
まどマギコラボは今日まで。
'既にワルプルギスの夜取ったし,取れなかった魔女はスルーする。
どうせBOXの中で寝るだけだし,グラ気持ち悪くて一軍の性能ないと取っとけ
無い。
WEGOのユカリも泥したし,後はメランコリックかな。
火曜はマクベス強化の方向。

[パズドラ]
アンケート10でウィンドチェイサー集めてるけど,ドロップ率悪すぎて早くも
心が折れそうです。
超級でもドロ確じゃないから,上級回した方が効率良いのかな?
今の所,7時間ごとに1回潜るだけの日々で,2体/4回くらい。
目下,その2体合成してスキルアップなし。
大丈夫か,これ?

[ツムツム]
マフィレセントが意外と稼げる。
(スコアもコインも)
スキルレベルは2だけど,ノーアイテムで170万越え。
アイテム有りなら360万出た。
コインも700~1000オーバー位稼げる。
こりゃ修正されるはずです。

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2976-3d49d7cf
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム