.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

近況

[欲しいもの]
大きな買い物(車)を下ばかりだと言うのに,いくつか欲しいものがあるのでメモ。

・パイロットのTimeLine(ゲルインク)
 なんだかんだ言ってゲルインクのローラーボールは,仕事上便利なので。
 picoは油性だし,少し太い。(そこが良い時もあるのだが…)

・Vacuum Insulated, Stainless Steel Tumbler and Cup
 愛用しているカップの真空版。
 会社用と家用に2個欲しい

[Recent]
嗅覚異常が再発している。
例のコピー機の匂いと言うか,紙用油の匂いと言うか,懐かしいような,なんとも言えない匂いが時折する。
何かの異常なのだろうか?
ぐぐってみると,原因と思われるものが色々あって,

亜鉛不足
脳の機能障害
頭部外傷
精神障害
脳疾患(アルツハイマー病,パーキンソン病)

一番思い当たるのは,亜鉛不足だけど,祖父がアルツハイマーとパーキンソンを併発して亡くなっているので,それも怪しい。
5月に脳ドックを受けたばかりだから,今のところは大丈夫だと思うけど。
単純に亜鉛不足なのかな。
牡蠣は食べられないから,頭痛のないときにナッツ類を摂取しようと思う。

最近ますます忙しくて,落ち着く隙がない。

今週末は,胃カメラ。
9月中に逆流性食道炎と,UCの通院。
10月頭は,広島へ出張。
同じ週末にUCの更新申請。
アパートの更新書類提出。

少しゆっくりしたいっすね。

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2978-138ad5c5
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム