.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

明日から三連休です!

1.[tb]怒涛の素材ラシュ来て,かなり揃った。
2.腹痛,頭痛が途中で治まった。
3.ひょんな事から懐かしい記憶が蘇って,優しい気分になれた。

[ディバゲ]
フェス限オベロン,東魔王オリエンス,デュラララ:新ゲリラボス開始。
もはや伝統芸のイベント重ね。
嫌がらせでしか無い。
もう全ての回収は諦めている。
オベロン(スクラッチ)すらどうしようかと。

[テラバトル]
バハムート再降臨,カラドボルグイベント開始。
スタミナ不足で捗らない。
キャラクター増えてきたので,育成が怠い。
いっそ,既存キャラクターを餌に高ランクキャラクターを育てたいくらい。

[スクフェス]
凛イベ終了日。
目標だったpt迄は到達できたので良しとしておこう。

[パズドラ]
金曜地獄級でデビリット集めたいが,安定しなさ過ぎて泣けてきた。

--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2986-1ced512f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム