.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

微頭痛の日々

[Recent]
偏頭痛ではなく緊張性頭痛。
幸い鎮痛剤なしでも生活出来てる。
痛みはあるので,活発な活動はできないけど,痛みで泣き叫んだり,救急車のお世話になるほどではない。

[パズドラ]
チェスター,SL MAX到達。
シリウスSL4,ダークサイドSL4
聖獣からの贈り物は,カリン。
MHコラボ使い果たすも,ホルスのSL3まで。
残念です。

[スクフェス]
希さんイベ。
月光蝶欲しいけど,ライバル多そう。
石60個あるから2枚目までは走れるけど,マカロンイベントは苦行すぎるから,取り敢えずのんびり行くつもり。
どうせなら11連でUR狙いたいし。

[ディバゲ]
先輩のデータ復旧したとの事。
ニコ生見る。
今度の雑誌(ユカリ表紙)に相関図乗るとの事。
購買を促してた。
友人誘ってを連呼していたので,ユーザ数減少してるのかな?
少し心配。

[テラバトル]
順調にメインパ育成中。
40台に突入。
SSはここからの伸びが非常に悪い。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2994-15ec1906
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム