.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

急性蓄膿症なのかな?

[Recent]
一昨日は,風邪引いて寝込んでいた以来の頭痛発生。
23時に寝て,
0:57
1:50
2:15
2:55
3:59
5:00
と,ほぼ一時間おきに痛みで目が覚めた。
しかし,救急車にお世話になるほどの強い痛みではなく,少しガンガンする程度。
耐え抜きました。

先々週,風邪で寝込んでいた時も頭痛はあったのですが,偏頭痛に比べたらみでした。
幼少の頃は,風邪の発熱と頭痛が酷く辛かった記憶がありますが,慢性的な偏頭痛を患って早20年。
病気の頭痛なんて痛みのうちにはいらない位の感覚です。

昨日,左の鼻水だけ,驚くほど黄色い液体になっているのに気づきました。
発端はマスクに付着した鼻水を蛍光ペンと勘違いしたところから始まり,その後も何度か鼻をかむ度に真っ黄っ黄な鼻水が出ます。
但し,左だけ。
かと言って,詰まっているわけではなく,意外と鼻通りは良いのです。

ちょっとググってみたら,急性蓄膿症と自覚症状が合致します。
ここ数日,奥歯が痛いと感じていたのですが,それも代表的な症状らしいです。
アパートの近くに,18:30までやっている耳鼻科があるので,早速行ってみるつもりです。
早期発見だと,抗生物質だけで治療できるらしいですし。

[パズドラ]
橙と紫の華龍で,トールとロキのスキル上げとかしてました。
サンタクロース・ヘラ一発泥でちょっと嬉しい。
降臨系のノーコンダンジョン,地道にクリアしていっています。

[スクフェス]
真姫さん1枚目,なんとか入手。
35000ptの石迄回収できたので及第点でしょう。
リリホワの限定勧誘着てるけど,11連には石が足りないから,今回はスルー。
例の投票結果で1位だったUR真姫さん配られるらしい。

[ディバゲ]
フェアリーテイルクリアしつつ,ゲリラとか回っています。
昨日は,初めて虹聖石と会合しました。
ドロップはしませんでしたが。
地味にサンタのレベリングしています。
フレンドの関係上,ロキより先に99行きそう…

[ツムツム]
会社の同僚の力を借りて,三日で30枚クリアです。
スキルマのツムは初ですが,スキルマだからというより,純粋にピートのコイン収集能力が高いです。
1プレイで1500枚は超えるので,これまでマレフィで頑張っていたのがバカみたいです。
相変わらずマーメイドは引けていません…
今回のクソイベントで,500個以上あったハートが100台まで減りました。
次のイベントはもう少しマシなものにして欲しい物です。

[テラバトル]
全員job3,レベル70で揃えたパーティでリヴァイアサン超進化トライ。
ラストでアメリパクト死んで,バリア剥がせなくなりました。
こちらもの死なないものの,敵のライフも全然減りません。
その後,10分位粘ったのですが,流石にリタイヤしました。
Aキャラ以下の魔法防御力が異常に低いので,同仕様もありません。
降臨はあと1体用意されているそうなので,次はなんとか頑張りたいですね。
また年明けには居力プレイ(取り敢えずベータ版らしいですが)が実装されるそうですし,期待値高いです。

以下,個人的要望をメモ

・物理武器に特徴付けを。
 (ex)槍なら縦,剣なら横で挟んだら攻撃力*倍。逆なら0.*倍。弓はどちらも等倍。とか。

・一部の超使えないスキルの救済を。
 デス
  発動率低い上にレジストされる事多すぎる。
  一見すると,敵の残HPが低いと成功率高い様だが,もし本当にそうなら本末転倒すぎる。
  せめて雑魚は確殺にして欲しい。
 ローリングソード
  ダメージ低すぎて使い物にならない。

・20章クリア後,落ちるバグ修正を。
 前後のメッセージスキップ機能を追加して欲しい。
 (せめて既読だけでも省略したい)

・マップの上下移動,パーティ編成画面の左右移動のスワイプ,反応がおかしい。
 もう少しマシにして欲しい。

-----
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3000-eb80cfed
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム