.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

耳鼻科

[Recent]

-黄色い鼻水-
氷雨降りしきる中,行って来ました。
病院には,17:30頃到着。
しかし…
・医師が外出中で帰ってこない。(渋滞?)
・既に20人以上待っている。
・このまま並んだ場合,2時間以上待って貰うことに成る。
・緊急ではないのなら,明日にして欲しい。
・因みに木曜日は休みです。
と,ほぼ門前払い…
まぁ,確かに緊急性は低いので,明日出直す事にしました。

自覚症状としては,
左の鼻から,真っ黄っ黄な鼻水が出る。(その後止まってしまったが…)
奥歯の付け根辺りと,目の下が痛い気がする。
の2点。
(蓄膿症ではないかと恐怖している)
レントゲン撮影で容易に判別できるらしいので,期待したいです。


-頭痛-
ここ十日ほど,頭痛が頻発している。
イヴが効果あるときと無い時がある。
今朝は,起きた途端に左こめかみに血管拡張と小~中程度の痛みを自覚したものの,そのまま頭部を温めたら痛み軽減し,出社できた。
昨晩,非常に寒かったので,そのせいだとは思うが,頭痛頻度が急上昇しているので少し怖い。

-発熱-
36.7℃程度ある。
平熱が35.5℃なので,約1.2℃上昇している。
抗体反応に伴う発熱だと思うが,少々期間が長過ぎる。
もう,22日間も続いているので,そろそろ何か別の病気を疑ったほうが良いかな?

[パズドラ]
ミツキに続いてクロネもスキスマ達成!
これで,現在スキル上げしている残りは
ラクシュミー,パールバーティ,光メタトロンの3体。
光メタトロンは,SL5なので,あと1
既に素材の残数が5になってしまったので,少し心細い。
チャレンジ,地道にクリアしていっています。
これでもピィや石稼げるので,意外とオイシイです。

[スクフェス]
ログボ多くて,石が貯まる貯まる。
もうすぐ11連引けそう。
リリホワ限定あるうちに引きたいけど…

[ディバゲ]
インタビューで少し語られていたリンクシステム,マジで楽しみ。
これで,1パーティ10体編成になるのなら,この溢れかえったレベルマキャラクター達にも光が当たるというもの。
また,対戦(協力)プレイに関しても色々構想中との事だったので,こちらも楽しみ。
ラグがキツイけど,リアルタイムで殴り合いとか楽しそう。
一方,やっと絵が出てきたランスロットの再醒,結構カッコ良い。
やはり,ヴィヴィの剣はランスが使うんすね。
って事は,ランスロットがアーサーの名を受け継ぐのかな?
ん~,その辺も楽しみです。
まぁ,虹石一個もないんですけどね~
(ロキは進化前,ランスロットは2体いるけど,進化後は1体のみ。サンタクローズは進化後Lv70位。どれも遠いなぁ~)


[テラバトル]
オールLv70パで,26-2突撃。
あっさり全滅。
こりゃ駄目だ。
地道に23-4でレベリング。
オーディン降臨告知有り。
楽しみではあるが,リヴァイアサンの時と同じレベルなら,job3は絶望的かな。
SかSSもう少し欲しいけど,ダブりばっかで心が折れます。
無課金勢は辛い,って所でしょうか。
兎に角,ブースト100%まで上げで,ガチャから追放しないと,いつまでたってもダブりに泣かされそうです。

[ツムツム]
ニューイベ開始。
フレンドが一斉にピートになってる絵が少し微笑ましい。
ベイマックス一発泥。
こいつ,ボムも巨大化できるんですね。
スキルレベル低くて,まだ使い物にならないけど。

------

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3001-33e9494b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム