.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

年末年始の事

[Recent]

[2014-12-31]に突然,強い腹痛でダウン。
そのまま[2015-01-01]は伏せる。
かなり驚いた。
昨年,全摘した上司の奥方と同じ症状かと恐怖したが,食事量を減らす事で徐々に回復。
[2015-01-03]には起き上がれるように成る。
本当に酷い年越しだった。
生きているって素晴らしいっ!

[パズドラ]
ラクシュミースキルマ。
赤ソニア究極化。
サタン,メフィスト入手。
ゴッドフェスは,Part1,Part2で各1回。
イザナギと銀二個。
光はゲリラ少ない上,投資対象が多いので時間かかりそう。

[スクフェス]
にこさんギリギリ入手。
2年制限定の11連は,ことりちゃんでした。
次回に期待。


[ディバゲ]
集めたチップ25枚でダンテ2体。
オベロンや黒瓜来なかったのは残念だけど,これ以上は辞めておく。
キャスター44体,ビアンカ2体,ネクロ1体。
Fate終わる前にキャスターをあと6体とアサシン拾わなきゃ。
虹うーぱは,トライすらしていない。
(キャスターとMrダンジョン(ビアンカ)が忙しすぎる)

[ツムツム]
ビンゴカード8枚目迄クリア。
9枚目は,あと4ミッション(140コンボ,1200枚,ピッタリ100,イニシャルBで☆8個)
400個を超えていたハートが,年末年始で0個に。
久しぶりにフレにおねだりできた。

[テラバトル]
バハムート,リヴァイアサンは,オメガまで無事進化。
オーディン超進化は,ラストチャンスと思って2度めのトライするも,斬殺される。
データ死んで初めからやり直している同僚が,ストーリークリアしたとの事。
26-2の突破方法を聞いたら,雑魚を1T Killらしい。
横一列でやり過ごす方法は邪道なのかな…
面子色々変わったし,強化もしたから,そろそろチャレンジしても良いかも。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3005-69ee20b1
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム