.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

重い頭痛は久しくないが,軽い物はほぼ毎日ある。

[Recent]
曇り。
気温は高め。(昨日外気-1℃だったが今朝は4℃)
腰痛(右後ろ)あり。
昨日,長時間座っていたせいかも。
気をつけないと。

右肩後ろの痛みは,そろそろ5日目。
睡眠中に力が入ってしまったのか,冷えたのか,理由はよくわからないが,兎に角筋か腱かを痛めたらしい。
柔軟体操でピリリと痛む。
暫く安静にしなければ…

-Random Jotting-
本年度から難病の自己負担額が,事実上5倍近くなる。
(薬代が事故負担額に含まれるようになる為。次は更に3倍に…)
流石に看過できない。
出費を抑えるため,自販機での御茶購入を控える事に。
久しぶりに水筒に飲み物を入れて出勤。
また,焙じ茶のティーバッグもストックしておく。

GooglePlayで,Nexus6の64Gモデルがまだ発売にならない。
もう暫くSPを使い続けるしかないと思っている。

Smart Keyを使い始めて,使途不明の鍵が3種類あると気づく。
恐らく,1つはラトックシステムの物,もう一つは,学生時代住んでいたマンションの物,最後は借家時代の物。
(既に忘却してしまったが,古い鍵はお守りとして持っていたのかも…)
いずれも現在は使用しないので,持ち歩くのを辞める。
残ったのはアパート,実家,ロッカーの3種。
装備品が軽量化し,嬉しい限り。

精進(プラチナ万年筆)のインク(Red)切れたので,洗浄。
カードリッジが後何本か残っている。
これを使い終わったら,ボトル(Black)に移行予定。
LAMYのボトルインク(Blue Black)がもうすぐ使い終わりそうなので,調度良い機会かも。

能率手帳(NOLTY)2015年度板を使用開始。
通算4冊目。
(ライツ2型の1141)
主にUCや,その他の病気に関する症状のメモと年間,月間の予定管理に使用している。
使い易い。
唯一の難点は,カレンダーが月曜日スタートという事。
日本人的で申し訳ないが,ビジネスに使用している訳ではないので,カレンダー(月間表)は日曜日スタートの方が使い易い。

[パズドラ]
スキルアップ2.5倍も終了し,一段落。
iPhone持ちの同僚に貰ったジャンプ(コード)は,そのままDBファンの人へ横流し。
(iPhoneはコードNGらしい)
暫くは,ゲリラだけの期間かな。

[スクフェス]
ことりちゃんのスコアマッチイベ開始。
今回も二枚目はスルー。
海未さん用にチップを貯める計画。

[ディバゲ]
月曜はネクロを,火曜はダンテを育成中。
キャスターあと1体なので間に合いそう。
本日20時以降が神級でアサシンなので,そこ狙い。

[テラバトル]
無事,26-2クリア。
その後,氷吸収の雑魚を未認識で,当初酷い目にあったが,なんとか26-9までクリア。
マッカリーとココの槍コンビ,オメガバハムートが大活躍。
レベルマ迄育てた甲斐があった。
レベルマも増えてきたし,そろそろ章を進められるかと思う。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3006-9f0dbad6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム