.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

程良い忙しさで気分も晴れやか。

[Recent]
大晦日~正月の痛みが嘘のように調子が良い。
このまま寛解して欲しい。

dialog3,最近インク詰まりが酷いので,意を決してアルコール洗浄した。
本来ならば禁忌なのだが,色々あってやってしまった。
結果は良い方に転んで,かなり快適になり,嬉しい限り。
今年は,メモ魔の本領発揮と行くか。

[パズドラ]
ゲリラと曜日周り。
エンジェ,デビ集めとく。

[スクフェス]
ことりちゃんイベ。
体調が良いので,かつて無いほど順調。
既に11000pt越え。
俺(無課金,イベには石使わない派)にしては早い方。

[ディバゲ]
虹うーぱ初ドロップ。
期限までにあと何体集められるか…

[ツムツム]
バージョンアップしてMaxLv30超える模様。
但し,上限開放には1匹10000コインかかる。
現在Lv30は,相当数いるので,全員分開放するのは,果てしなく遠い道のり。
焦らず,のんびりと行こうかと。

[テラバトル]
29-9迄クリア。
順調すぎて怖い。
リッチ戦で,始めてガイガさんが大活躍した。
デスが無意味スキルであることに異論はないが,デス耐性は特定用途がある。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3007-bdc5c224
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム